だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践7

仮想通貨やりたいのに、下がりすぎてなかなか手が出せないぱちよしです。

チャートを追って勉強は続けているので、落ち着いたら手を出したいです。

 

さて、この日も近所の店。前回回った慶次を狙ってみますが、¥4000で60回転。ちょっと打ちすぎましたね。回らないので移動です。

 

甘デジコーナーを見ていきますが、狙っていた台は座られていたり、釘が閉まっています。そこで、ふと見た、甘地獄少女 きくりの地獄祭り。釘が開いています。

 

打てる調整はあまりなく、普段ならなかなか触らない台ですが、これだけ開いていると回るような気がするので、着席してみます。

打ち出してみると、回る回る。8個保留なので、ストレスなくゴリゴリ回せます。

 

この台は、大当り確率約1/70で、大当りを引くと約1/38で当たる、確変になります。ただ、この確変、1/100で転落してしまいます。電サポ無し状態からの大当りで、0or8or16の時短がつき、時短で当てられれば、継続率約90%のお祭りモードに突入します。変則スペックでややこしいですね。

1/38の潜伏ループがあり、細かな出玉が得られ、玉持ちがいい分、店の扱いはかなり厳し目の印象でしたが、この日は回るようです。

 

¥5500投資130回転目、金魚すくいリーチで当たり、時短も16つきますが、当たらず。その後、潜伏ループに入ったようで、サクサク当たりますがなかなか電サポつかず。

¥500追加投資した際の当たりで、ようやく電サポがつき、電サポで当たりを引くことができました!約90%継続の確変に突入です。

これが、16R3回3R10回の、13連4000発ちょい出たかな。

高継続で演出もまぁまぁ派手なので、キュインキュインいって楽しいんですが、3Rだと200発弱しか取れず、派手さに見合わない出玉。さらに藤商事の台は音量最低でもやかましいので、少ない出玉なのにまわりからチラチラ見られるのが少しストレスです 笑

 

その後、159回転目。お化け屋敷リーチで当たります。

これが、3R17回2R3回の、20連!16Rは引けませんでしたが、6000発を超える持ち玉を獲得します。

 

この時21時半を回っていたので、確変とりこぼしを懸念し、これからの下見を兼ねて別の台を打つことに。

最初に甘デジコーナーを回ったとき、釘が開いているように見えた、花満開天の舞、の甘デジです。等価ボーダー22くらいの辛めのスペックなので、普段だったら絶対触らないんですが、明らかに回りそうな釘です。

打ってみると、1250発で150回転くらいしてくれました!当たりませんでしたが、すごく回ってくれたので、このくらいの調整なら候補になるかな。

貯玉のため、5000発残してやめ。ちょうど再プレイ2回分ですね。

 

¥5000投資5000発回収、全て貯玉。貯玉は4円/玉で計算することとします。

¥10000勝ち!

 

東京きて7回目にして、ようやく勝てた 泣

貯玉もできたので、これから増やしていきたい。