だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践10

この日は、ミドルが回る店へ。2店舗貯玉を作っていますが、時間があるときは、ミドルが回る店→甘が回る店、の順に回るのが基本パターンになりそうです。甘の方が、閉店ギリギリまで打てますしね。

大人気の北斗無双になんとか座りますが、¥5500で97回転。もうちょい欲しいので、移動。

前回連チャンした仕事人に座りますが、¥1500で20回転といまひとつ。

 

ここで、新台のカイジの釘が開いているのを発見。確変継続50%の小当たりラッシュ機で、激荒スペックと聞いていますが、打ってみることに。

¥3000投資64回転目。タイマー予告擬似3で、タイトルが苺柄!カイジの苺柄といえば、激アツですよね。ハズレ後の復活当たりで、7揃い!小当たりラッシュ突入です。

 

小当たりラッシュにもいろいろあって、仕事人などは小当たり確率1/3くらいなんですが、カイジはほぼ100%!仕事人に比べ、出玉の増えるスピードが早いようです。確変中の大当り確率も低いので、50%連チャンではなく、小当たりラッシュのハマりに期待して、出玉を増やしたい台ですね。

 

だが、しかし。小当たりでハマらず、サクサク当たります 笑

しかし、50%の確変をうまく連続で引いてくれて、結局、12R16R16R16Rの4連。9500発ほど出てくれました。

 

持ち玉もたっぷりあり、回りも良いので、こうなると、時間の許す限り打ち続けます。回るパチンコ台にやめどきなし、です。

この後、519回転させて当たりなしでしたが、それは結果論。25回転/kくらい回ったので、満足。

 

¥10000投資4125発戻し全部貯玉で¥6500勝ち