だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

はじめに

はじめまして、だめだめサラリーマンの、ぱちよしです。 簡単な自己紹介と、当ブログの趣旨について説明させてもらいます。

私は、30過ぎ、既婚、子供1人、社会人8年目くらいのサラリーマンです。家族サービスはそこそこ、仕事はまったり働きたい、好きなものはギャンブル! 7年間大阪でサラリーマンしつつパチンコで副業し、計500万以上のプラス収支でした。

2018年春、入社8年目にして東京転勤を言い渡されました。まったり働きたい私としては不本意な転勤で、初めての東京は不安でいっぱいなんですが、東京でもパチンコ副業が出来るか挑戦していくため、ブログを始めることにしました!

副業と言ってみたものの、パチンコはできるだけ楽しく打ちたい!と思っているので、ガチプロの人のような立ち回りや収支報告は期待しないで下さい 笑 ゆるい心構えで、楽しみながら勝つ、というのがモットーなので、そこまでシビアに台選びはしないです。勝ち負けや失敗なども含めて楽しんで読んでもらいたい、と思います。

パチンコに加えて、今流行りの仮想通貨に手を出し、副業の領域を広げたい、と思っています。 実は、2017年末から手を出しており、美味しい目と痛い目をそれぞれ経験したんですが、それはまたいずれお話します 笑 パチンコで勝つためのノウハウは投資にも活かせると思っているので、頑張ってみたいですね。

ということで、パチンコや仮想通貨トレードのノウハウ共有や実戦報告が主になると思います。 よろしくお願いします!