だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践16

貯玉が残り1250発の、ミドルが回る店。

この店はかなり優良店だと思っていますが、思うように当たりが引けず、貯玉が増えません。

北斗無双を打ちますが、貯玉飲まれても当たらず、現金を追加投資しても当たらず。¥10000で190回転で店移動。

貯玉無くなったので、しばらく行けないかも。残念です。

 

続いて、もう一軒の貯玉店。

ここは探せば回る甘デジがある店ですが、運良くミドルで当たり、貯玉が作れています。貯玉があると調子に乗ってミドルを打っちゃうのは、ダメですね・・・。

北斗百裂を打ちますが、¥6000投資104回転で諦めて移動。その後、¥4000分甘を打ちますが当たらず。

 

¥20000負け。

負けだすとあっという間に落ちていく収支・・・。