だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践14

この日は日曜日、夕方から稼働です。

甘をじっくり打ちたいと座ったレディーガガ。

59回転¥3500投資で、当たり。これまでも何度か打ちましたが、50%の小当たりラッシュになかなか入れられていませんでした。今回ついに、50%を引くことができました!こうなると、1/100の大当りを引くまで、小当たりラッシュ継続です。

よっしゃー、ハマるぞー!と意気込んで打ち出しますが、5回転で終了・・・。こんな時だけ早く当たる・・・。残念。

 

その後、出玉を全部飲ませて追加投資¥500の49回転目で当たりを引きますが単発。全部出玉を飲ませて、移動します。

海アクアや北斗無双の甘を打ちますが、いずれも今ひとつの回りで、貯玉制限の¥10000分打ちつくして移動。

 

ミドルが回る店にやってきます。この店はとにかく北斗無双

あっという間に貯玉制限まで打ち尽くしますが、この店の貯玉は5000発を切っているので、現金を追加投資していきます。¥13000投資229回転目、擬似3運命の女麒麟柄で当たります!

しかし、6R通常。北斗無双は50%の確変がなかなか引けません。

 

時短を駆け抜け、通常に戻った39回転目。擬似3から南斗とのバトル赤タイトルカットイン赤、で当たります。現金投資をしているので、持ち玉で当たりを引けたのは大きいですね。

今度こそ、と思いますが、昇格無く6R通常。時短で赤保留が出ますが、当たらず、単発時短スルー 泣

62回転で全出玉が飲まれ、回転数も微妙なので移動します。

 

北斗無双は空き台が無いので、仕事人豪剣バージョンを打ちます。この台は、この店で最初の貯玉を作ってくれた台です。

なんと、¥1000投資13回転目で、おとつを捕獲し、突然確変!小当たりラッシュに突入です。

16R2400発をなんとしても引きたいところですが、ラッシュに入ってすぐ、三味線屋の勇次の活躍により、4R通常を引いてしまいます 泣

ヘソの通常は7R1000発ほどの出玉が得られますが、それに比べて突確からの通常4R通常は、かなり悲惨な出玉ですね・・・。ただし、この台は時短が100回つくので、引き戻しも期待できます。北斗無双で計200回時短を回しているので、そろそろ当たっていいはず、と思っていると、当たりを引けました!

しかし、4R通常・・・。次の時短100はスルーしました。

 

1500発くらいは出ました。まぁまぁ回りそうなので、全出玉飲ませてさらに¥6000現金投資をしますが、252回転させて当たらず。

 

¥30000負けです。現金も投資して勝負に出ましたが、残念。