だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンがパチンコで勝つには④

今回は台選びです。 実は、ぱちよしは台探しについては、そこまで自信がありません。 感覚的な話になりますが、台に点数をつけるとして、等価ボーダーを100点満点の60点(もともとの換金率ボーダーは70点くらい)と考えたとき、おそらく60〜75点くらいの台をメ…

サラリーマンがパチンコで勝つには③

今日は、貯玉を使った立ち回りの紹介です。 店の貯玉制度は、いろいろあると思いますが、1日2500発まで再プレイ可能、という店が多いのではないでしょうか。再プレイ上限無しや、2500発以上は手数料有り、の店とかも昔はありました(今もあるのかな?)が、今…

サラリーマンがパチンコで勝つには②

前回、貯玉を使えばサラリーマンでもパチンコに勝てる、という話を書きました。 貯玉とは何か簡単に説明すると、通常パチンコは1発4円で玉を借り、交換をする際には店ごとに決まったレート(例えば3円)で景品に交換します。これを換金ギャップと呼びます。4円…

サラリーマンがパチンコで勝つには①

大阪で7年間で500万以上のプラス収支だったぱちよしです。 今日は、このプラス収支をどうやって実現したのか、説明していきたいと思います。 7年もやっていると、結婚したり子供ができたり、仕事が楽だったり忙しかったり、取り巻く環境も変わってくるんです…

はじめに

はじめまして、だめだめサラリーマンの、ぱちよしです。 簡単な自己紹介と、当ブログの趣旨について説明させてもらいます。 私は、30過ぎ、既婚、子供1人、社会人8年目くらいのサラリーマンです。家族サービスはそこそこ、仕事はまったり働きたい、好きなも…