だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践11

この日も、ミドルが回る店で、北斗無双を狙っていきます。

 

¥10000投資205回転、貯玉制限きたので店移動!

当たりが引けないと、書けることが無いですね。あえていえば、最強リーチの運命の女を2回外しました。金保留からのハズレもあり、がっかりです。

北斗無双で20/k回ったのは良かった。もうちょい回るなら、現金投資で打ち続ける選択肢もあると思います。

 

続いての店。甘を打てばいいのに、ミドルに座ります。北斗7、¥7000投資114回転、移動。

 

最後に見つけた偽物語ミドル。アニメを見たことがあり、ST突入率100%の安定スペックと聞いています。

¥3000投資65回転、貯玉尽制限まで打ってやめ。ボーダー20近いと思っていますが、ギリギリボーダー超えそう。この店でミドル打つなら、このくらいの回転が限界かなぁ。

 

¥20000ストレート負け。