だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践12

この日も北斗無双から。

 

1台目、¥2000投資27回転、移動。

 

2台目、¥3000投資59回転目、一撃当千チャンスで当たり!

しかし、ST突入せず、時短も何も起こらず単発です。残念。

しかし、初めて北斗無双のミドルで当てましたが、右の賞球ポケットにポンポン入ってびっくり。大阪の店じゃもっと削られており、神経使って止め打ちしても玉を減らしてました。

出玉900発前後と¥5000分の貯玉を使って、168回転。回りはそこそこでしたが、貯玉制限まできたので店移動。

 

続いての店。こちらでも北斗無双に着席。

¥1500投資17回転目、赤保留発生!

ワクワクしながら見ていますが、擬似3でバトルリーチに発展する際の、役物が落ちない・・・。このパターンは信頼度激下げのかなりのガッカリパターンなんですが、その後のタイトルが麒麟!vs玄斗皇拳リーチで、カットインも麒麟で当たり!

ガッカリして当たるパターン、こういうのがあるからパチンコはやめられません 笑

しかし、またもやST非突入時短無し。

 

その後、持ち球遊戯の77回転目。一撃当千チャンス麒麟柄で当たり!

そして、今度こそST突入です。

6R16R16R16R4R の5連。連チャンは平凡ですが、16R多めなので良し!

 

9000発弱出ましたが、閉店まで2時間ほどで、北斗無双は大連チャンによるとりこぼしリスクがあるので、そろそろ打てない時間。

前回気になった、偽物語に座ります。

 

179回転目、ミニキャラの台詞が赤で、7テンパイ煽り発生!ふとした瞬間に激アツに気づく、これこそパチンコの醍醐味だと思っています。

そして予想通りテンパイしてくれて、大当り!初回当たりはほぼ8Rなので、例え単発でも安定した出玉が取れるのは嬉しいところ。

100%突入のSTは、継続率65%、大当りの80%が16Rです。2回くらい16R引けたら嬉しいなぁ、という気持ちでしたが、4回も引けました!8R16R16R16R16R。

アニメを見ていたこともあり、STの演出はなかなか好き。

 

北斗無双と合わせて、14625発獲得。¥11500投資なので、全部貯玉で¥47000勝ち。

大勝ちできました!2店舗目の貯玉も2万発を超えてくれて、いい感じ。

3万超えたら、換金していきたい。