だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践8

前回貯玉ができたので、同じ店で打っていきます。

 

前回と同じ地獄少女きくりを打ってみますが、¥1000で11回転といまひとつ。釘は変わってなさそうなので回転ムラかもしれないですが、別の台を見ていきます。

海物語アクア甘に着席。ヘソは開いているように見えますが・・・。

 

¥3000投資44回転目、ダブルライン魚群で当たり。5R15R4Rの3連。この台は確変継続率50%なので、15R含みで3連すれば上出来です。

 

持ち球もできたので、ガンガン打っていきます。最初は回らないかなぁ、と思ったんですが、だんだん回転数が上がってきました。

ヘソで回転率調整されるとストロークでカバーしづらいですが、風車や道釘の調整なら、ストロークである程度カバーできる気がします。ハンドルを調整し、手探りで回る場所を探していきます。

 

70回転で当たり、5R単。

その後、85回転目。5R15R5R15Rの4連!

まずまず持ち球もでき、回りも足りているので、あとは無心で打ち続けるのみ・・・。大ハマりさえなければ、勝ちきれるはず。

 

50回転目、5R15R15R。

58回転目、5R15R。

91回転目、5R15R15R5R5R!

 

ハマることなく、15Rに偏って連チャンしてくれました。こうなると、甘デジとはいえバカにできない爆発力です。

後半は泡スーパーとかでも当たってくれて、調子がいいのが実感できました 笑

もっと打っていたかったですが、閉店1時間前にやめ。

 

¥4000投資7875発戻し全部貯玉で¥27500勝ち!

 

やりました!