だめリーマンがパチンコ&仮想通貨でゆるゆる副業ブログ

大阪のパチンコで500万稼いだリーマンが東京でパチンコと仮想通貨に挑戦!

東京パチンコ実践5

今回も、前回と同じ店です。会社帰りに寄ります。

 

甘デジの釘を見ていると、ポツポツ開いている台が。

そんな中目に入ったのが、海物語アクアwith吉木りさ。懐かしい!

まずまずの釘で、8個保留なので、時間効率良くガンガン回すことを期待して着席。

 

投資¥3500、79回転目。

先読みが3回続いた後の変動開始で一発告知が発生!これが当たって5R。そしてなんと、ラウンド消化中にサムが登場!保留連で15Rです(^。^)

 

この台は、ST継続率がなんと約50%しかありません・・・。そのかわり、電チュー当たりの半分が15Rで、1200発前後の出玉が獲得できます。続きづらい分、当たればでかい。

 

15R消化後、STで再度当たり。偶数図柄でしたが、ラウンド中昇格し、またまた15R!

 

結局、5R15R15Rで、2500発以上の出玉を獲得できました。ヘソの回りも良さそうなので、このまま持ち玉で打ち続けて、大勝ちを目指していきたいところ。

 

続いて、70回転目。シングルライン魚群で当たり、5R。

しかし、これはSTスルー。継続率50%では仕方がないですね。

 

その後、74回転目。ダブルライン魚群からの当たり。これが、5R15R15R。STラスト4回転のクリオネチャンスとかで当たってくれて、調子がいいような気がしますね!

これまでの持ち玉と合わせて、4000発弱をキープすることができました。

 

回りはいまのとのろ21前後。この持ち玉とこの回転率があれば、勝てる・・・!

とりあえず7000発くらい目指したいなぁ、いよいよ東京で貯玉が持てるなぁ、とか思っていると。

 

気づいたらカウンターが300超え。

 

出玉も底がつきそう。マンタチャンスダブルラインワリン、とか外して、心折れそう。

そして、カウンターが382となった、時短抜け332回転目。赤保留一発告知で当たってくれました。

 

しかし、このST。

魚群を外し、そのままスルーです・・・。

 

結局、全部出玉が飲まれ、追加投資¥2500も飲まれ、終わるのでした。

 

¥7000負け。

 

この日の台は良かったのになぁ。東京に来てまだ一度も勝ててませんー 泣